【活動停止中】あまざけ

2017-06



無期限の活動停止

新年の挨拶遅れてしまいしましたが。
あけましておめでとうございます。

当サークルはいままで、多人数でイベント参加やオフ会など開き多くの人接することができ、そして同じ共通の話題の仲間を作ることが出来ました。
このサークルを立ち上げて約4年になります。
メンバーの一人一人がいろんな面で成長できたと思います。


ですが、最近ではメンバーの都合等合わず活動を行うことが難しくなってしまい、去年はずっと凍結状態でした。
生活環境が変ったりなどとても忙しい時期であったりと、大変ということなので。

しばらく当サークルは復活の目処がつくまで無期限の活動停止にしたいとおもいます。

私、みどりだまの一存ではありますが、活動は停止しても今までどおり仲間として友人として接することには変わりないのでご理解ください。
メンバー及び当サークルを慕ってくらさったみなさまには大変ご迷惑かけるかもしれませんが、またメンバーそろって活動できるときまで長い目で見守ってくださるとうれしいです。


最後にこの場を借りて、ホントにありがとうございました。

久々の更新

書いた人:みどりだま

いろいろありサークル活動及びWebラジオの配信を休止中です。
TOP絵は今の季節をテーマにろす君に描いていただきました。
ありがとうございます(´∀`)

今年は活動が小規模化していくとは思いますがどうぞよろしくお願いします。

例大祭おつかれさまでした!


IMG_1492.jpg

例大祭に参加された多くのサークルの方々、一般参加の方々お疲れ様でした!

無事自分の本も搬入されてたみたいで、本を頒布することができてよかったです。
多くのサークルさんにも挨拶できたみたいだし、とくに壁に配置されていた夕華ののこ先生に声かけれた(ほぼ強制的)のが一番の収穫?
ののこ先生とちょうど入れ違いになったところだったのが売り子さんに「追いかけてー」と言われ小走りするののこ先生を追いかけて引き止めたという・・・大変申し訳ないですm(_ _)m

IMG_1493.jpg


あとは、あの憧れのふぁの人にも本渡せたし、マイピクのだいんさん、スティッカムでお邪魔してるFBCさん、昔から交流のあった青家さんに初めて会うなど多くの絵描きさん達に挨拶できて幸せでした!

あーあんな私の表紙詐欺の本と交換してよかったのかといろいろもうしわけなかったりと^^;
次お会いするときは綺麗な中身でお渡しできるようにしますw

あと今回、私の本とサークルスペースを手伝ってくれた。
きなこさん、一樹さん、画家さん、ろす君、れっどらいん、ユウさんほんとありがとうございました!


私のとってとてもいい経験にもなった例大祭でした^^


そして、例大祭がおわると当然オフ会がありますよね。
青家さんが招待してくれましたので、サークル一同参加させていただきました!
オフの場所が東方見聞録と例大祭オフに相応しい場所を用意してくれてたいへんありがとうございました!
すごくたのしい飲み会ができてほんとよかったです!

とりあえず、このときのオフ会にタグを付けるとしたら、「えりんぎ→イカ」「冷酒→常温酒」「ピッコロ」がつくに違いないwww

あぁホント楽しい日ありがとうございました!
今度は是非、今回参加できなかった人たち含めたオフ会とかできるといいなと思っています!

 | HOME |  »

FC2Ad

SCHEDULE

RADIO

あまざけが配信するWebラジオの各放送最新情報です。


第9.5回目あまざけラジオ(0904)
その他放送(0820)

第3回目えるとdeゴー(0811)

第1回目ドタばたカルテット(0602)

第5回目FCK放送局(0517)

第5回目Youラジ(0413)

MENU

ABOUT
RADIO
PROFILE
CONTACT
SITEMAP

カウンター

Web拍手

Web拍手始めました!

リンク

◆交流サークル様 ◆情報サイト様 ほんのひなんじょ CG定点観測
管理者ページ

リンク申請フォーム

このサークルと相互リンクする

